爆笑そっくりものまね紅白歌合戦 [爆笑そっくりものまね紅白歌合戦]




フジテレビの年末年始の特別番組。

『大晦日はマル・マル・モリ・モリ!爆笑そっくりものまね紅白歌合戦祭りだ祭りだスペシャル』

2011年12月31日 18:00~23:45

【内容】
    毎回、超豪華なものまねオールスター達が紅白に分れて大熱戦を繰り広げる
    “爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル”!!
    ベテラン~ニューカマーたちの熱い戦いにこうご期待!!!!

ものまね
ものまねで検索できる商品はココ>>>








↓ぽちっとネ(u_u*)↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。