哀川翔 エッセイ 俺んち、ヤバい? [哀川翔 エッセイ 俺んち、ヤバい?]




こんにちは。

俳優の哀川翔が独自の家族論を赤裸々に語った、現在発売中のエッセイ

「俺んち、ヤバい?~家庭ではなく“族”を目指して~」

が話題を呼んでいます。



哀川翔さんは、17年前に出会った現在の妻、公美さんと結婚。

公美さんは再婚で、小学校三年生の長女、二年生の長男、四歳の次男がいました。

その後、二人の子宝に恵まれ、現在、子ども五人の大家族。

まわりから、「血みどろ一家」「暴風ファミリー」と呼ばれている家族げんかはとにかく壮絶。

楽天 ⇒ 俺んち、ヤバい!? ~家庭ではなく“族”を目指して~

哀川流子育て論は、

  「気になったらその瞬間に怒れ!」

  「子どもは一度本気でビビらせよう!」

  「先生に殴られても可!」

などなど。

熱い思いが込められた哀川さんの言葉には、「なるほど!」と納得させられてしまう。

なによりも、五人の子どもたち全員が、グレることなく、立派に育っていることが証拠。

Amazon ⇒ 俺んち、ヤバい!? ~家庭ではなく“族”を目指して~

読んでみて。







↓ぽちっとネ(u_u*)↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。